魚の定食!食べ歩き!東京グルメ!【はじめに】

自己紹介

私はK七です。

 

はじめましての方。

いつもどうもの方。

これからお願い申し上げます。

 

2つのブログをやっています。

 

1つ目は、

読書ブログからスタートして、

今はダイエットブログになっているこちら。

www.knana.tokyo

 

2つ目は、

海老チャーハンの食べ歩きだけに特化したブログ。

knana.hatenablog.com

 

 

なぜ魚の定食ブログ?

海老チャーハンを食べながら、

やせるブログをやるのは、

そんなに大変なことではないです。

 

ただ、

海老チャーハンだけだと食が偏るもんで、

なにかを食べるブログにしても

健康的な食材を食べるブログも書いてみたいなぁ、

と思いました。

 

東京で外食をするとなると、

肉の定食メニューは多いけど、

魚の定食メニューはかなり少ないと思うんです。

 

魚って健康っぽいじゃないですか!

 

とはいえ

健康を押し出しすぎて

野菜だけの定食メニューとなると、

野菜炒め定食しか思いつきません(笑)

 

肉より魚のほうが健康だと言われてますし、

魚はK七あまり得意ではありません。

 

そこであえて、

K七が魚の定食を食べて紹介していこうと思いました。

 

刺身よりは、焼き魚、煮魚を食べていきましょう。

 

フライよりは、焼き魚、煮魚を食べていきましょう。

 

みなさんにお願い

東京で魚の定食が食べられる店を紹介してください!

 

ランチ、ディナー、

どちらの時間にも食べられる魚の定食がいいですねー

 

必ず行ける訳ではないと思いますけど、

紹介お願いします。

 

目標

・まずは10食紹介しましょう。

・グーグルアドセンスに申請しましょう。

・魚をもっと勉強して、さかなクンさんに会いたいなぁ。

 

最後に

次回の更新から、

東京の魚の定食を紹介していきます。

お付き合いお願い申し上げます。

 

==================== 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

はてなブックマークは嬉しいですね! 

 

このブログは「はてなブログ」で運営しています。

はてなブログの方は、読者登録お願いします(^-^)

==================== 

グルメブログを書きながら

アラフィフのサラリーマンがダイエットする!

 

海老チャーハンだけ食べ歩くブログ

海老チャーハンだけ!東京のチャーハン炒飯ブログ

https://knana.hatenablog.com/

==================== 

海老チャーハンだけ!東京のチャーハン炒飯ブログ

https://knana.hatenablog.com/

ダイエットブログhttps://www.knana.tokyo/

==================== 

Instagramhttps://www.instagram.com/shrimp_friedrice_tokyo/
Twitterhttps://twitter.com/knana2019

食べログhttps://tabelog.com/rvwr/knana/

====================